


 今月11日。

 

DSCF7946.jpg

 
 ん? もしかして、アンタ咲くの?

 


 13日。

 

DSCF8002.jpg

 
 お~、やっぱり~。

 


16日。

 

DSCF8193.jpg

 
 おっ? 今日あたり咲きそう~???


 でも16日は「お預け」

 


 そして昨日は曇天。


 もちろん咲く気配は全然なかった。

 


 で、今日は朝から超快晴。


 朝の、お目覚め。

 

DSCF8237.jpg

 
 この天気じゃ「リト」ちゃん咲かないわけにはいかない。

 
 昼前には、めでたく開花。

 

DSCF8245.jpg 

 折角なので角度を変えて、パチリ。

 

DSCF8247.jpg

 
 おお、間違いなく咲いておるわい。


 よかったよかった。

 


 そしてこっちも、まだまだ健在。

 

DSCF8249.jpg

 


 この子は、朝、蕾らしきものを覗かせたかと思ったら、夕方には開花。


 超特急で咲いた、おませな子。


 そして今日の子は、気配がしてから一週間もかかった、「おくて」の子。


 「苗によって、こんなに違うんですネェ」と、ヘンに感心した一日だった。

 


 ついでに、ご近所のこの子も、もしかして・・・?

 

DSCF8235.jpg

 


 3つ同時に咲いてくれるといいのだが・・・。

 

 

