
omochi-wan-line.gif 

 私の拙いブログを訪問していただいた皆様、昨年はいろいろありがとうございました。

 「多肉の知識のなさは駄洒落でカバー」と思って、ふざけた記事やコメントで大変失礼しました。

 そこで「今年は心を入れ替えて~」と思いましたが・・・、

 やっぱり「唯我独尊、我が道を行く」ことにしますので、もしよろしかったらお付き合い下さいネ~。

 年末からの体調不良で、皆様のブログへの訪問が出来ませんでしたが、治り次第駆けつけますのでその時はまたよろしくお願いしま~す。

 くれぐれも、「あっ『fu』が来た。イヤだな~。居留守使っちゃおうかな~。帰った後、塩を撒いておこうかな~」なんて考えないで下さいネ~。

 ではでは、今年一年、皆様のご健康とご健勝をお祈り致しま~す。

 

 

 

