 我が家に居候している主な「月兎耳」は、この二人。

 それは、こいつと、

IMG_4236.jpg



 こいつだ。

IMG_4250.jpg



 どれも結構「毛並み」がいいので気に入っている。

 そして楽しみなのは、この子と、

IMG_4468.jpg



 この子。

IMG_4471.jpg



 どちらもモコモコしていて、どれが葉っぱでどれが茎だか全然分からない。

 でもこの「モコモコ感」が何とも変わっていて、毎日「じ~」と見つめている。

 

 「何よ、このオッサン。毎日毎日アタシたちを覗いて~。イヤらしいったらありゃしない。」

 「そうよ、そうよ、見世物じゃあるまいし。そしてイケメンだったら許せるのに、60過ぎのオッサンじゃネェ・・・。」

 

 多分、こんな風に思っているのだろう。勝手な娘たちだ。

 キチンキチンと水も与えて、おまけに最近は美味しい多肉専用の肥料まで食べさせているのに、あ~あ、今時のガキどもは・・・。

 と、嘆きながら、また明日も「じ~っ」の一日になりそうだわい。

 

 

 

 



 



Secret

TrackBackURL
→http://fufufu222.blog99.fc2.com/tb.php/12-02fdcb6d
