
 ここはアタシのお家なのに~。

 

1.jpg

 
 ちょっと前から断りもなく「緑の鈴」だか「グリーンネックレス」だか知らないけど、図々しく転がり込んで来たのよ~。
 それじゃなくっても狭い部屋なのに、何さ、アタシのいるとこ、ないじゃない。
 えっ? 「貴女のヒモになりたい」ですって?
 冗談じゃないわよ。
 いくら体が「紐」だって、アタシにも選ぶ権利があるのよ。
 こんな「緑の数珠」なんか縁起でもない、大っ嫌い~。
 早く出て行ってよ~。

 そして最近、もう「一人」も入り込んで来たのよ~。
 セダムの何とかって言う名前らしいけど、自分の子供はちゃっかり広いところに置いといて、自分だけ何さ・・・。
 そりゃアタシ、背の高い人、好きだけどサ~、「子持ちレンゲ」じゃあるまいし、やっぱりもっと若くてピチピチしてる人のほうが好きなのよ。
 だからあんたもトットと出て行ってよ~。

 あれっ? また誰か戸を叩いている。
 誰なの? 
 女の一人暮らしって怖いから、絶対戸なんか開けてやらないから。

 チェッ、返事もしないや。折角プレゼント持ってきてやったのに~。
 戸も開けやしない。
 お~い、オレだよ~。
 「開かネェの戸~?」、昔の亭主だよ~。

 と、ちょっと枯れかかった「茜の塔」さんの一人暮らしの一幕でした~。

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://fufufu222.blog99.fc2.com/tb.php/22-3237fb1e
