

 「モコモコ」が好きで、だいぶ前に買ってきた「パリダム」。かな?

 

 

DSCF6971.jpg

 

 折角「モコモコ」になっているので、そのまま植え替えればいいのに、バラバラにしてしまった。

 

DSCF7030.jpg

 

 こうなるともう収拾がつかない。

 と言って、悔やんでも仕方ないので苦労して植えてみた。

 

DSCF7110.jpg

 

 「モコモコ」どころか、「スケスケ」の、「あっちゃこっちゃ向いた」、何とも情けない姿になっちゃった。

 でも生命力のたくましさがオッサンの「仕業」を助けてくれた。

 今はこうなっている。

 

DSCF8216.jpg

 

 もう少しで「モコモコ」になるだろうと願いつつ、毎日皿回しのごとく、あっちを日に当て、こっちを日に当てしている。

 「何よ、このオッサン。目が回ってしょうがないじゃないのよ~」と、ザワメキの声が・・・。

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://fufufu222.blog99.fc2.com/tb.php/34-ccb45e5e
