
 10月14日に顔を覗かせたことは記事にした。

 そしてようやくここまでになったのが一昨日。

 

IMG_5146.jpg 

 「そろそろ咲くかナ~?」と思っていたら咲いちゃったのです。昨日。

 

DSCF8869.jpg 

 花芽を見せてから20日。

 いつか、いつか、いつか、いつか、と長いこと待っていて、丁度「いつか」の4倍日に、やっと咲いてくれたのだ。

 オレンジ色の小さな小さな「花アロエ」の花。

 先日記事にした「ルビーネックレス」の花も小さかったが、この花も負けず劣らず小さい。

 あまり小さいので、いくら近づいてもこれが限界。

 

DSCF8865.jpg 

 でも小さいほうが可愛くていいよネ~。

 これを見たカミさん、「これ一輪挿しにしてもいいわよネ」だって。

 「冗談じゃない、切られてたまるか」とも思ったが、ちょっとふざけて、「家の中に置くのならよく洗ってからにしろよ」と。

 ?????

 「花、あろえよ~。汚れないようによく洗うんだぞ~」

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://fufufu222.blog99.fc2.com/tb.php/51-0ce05c19
