


 暇に任せて100円ショップをウロウロさまよい歩いていると、いろいろなものが目に付く。

 で、こんなものを買ってしまった。

 

DSCF9487.jpg 

 名前は何となく「恥ずかし~い」が、何てことはない、ただの物入れだ。

 これをご覧になればオッサンのブログを訪れてくれる賢明な皆さんなら「またか~」と思われたはず。

 そう、そうなんですよ。

 その通りなんですよ。

 箱を見れば穴を開けたくなっちゃったんですよ~。

 

DSCF9491.jpg 

 そしてお出まししたのは葉挿しで大きくなったこの方たち。

 

DSCF9489.jpg 

 狭い苗床から這い上がろうともがいているのだ~。

 だから植えたのです。

 この「ダブルチャーム」の「学習院ブロンズ姫様用寄宿舎」に。

 

DSCF9497.jpg 

 でも、何でもかんでも押し込んだので、今までより窮屈になっちゃったみたい・・・。

 こんなに詰め込んだら誰が何処のお姫様か全然分かりゃしない。

 これじゃ「婆や」が訪ねて来ても、「ウチの姫様、どこじゃいナ~」といくら探しても見つからない。

 最後は「あ~あ、何処に行っちゃったのかナ~? 姫様は。これじゃあ、お殿様に叱られちゃうよ~。」と諦めて帰っちゃうんだろうナ?

 「困った、困った~」と「ひめ~」を上げながらネ~。

 

 「もっと『チャーム』と探せば見つかったのに~」と陰の声が・・・。

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://fufufu222.blog99.fc2.com/tb.php/73-224b0aa8
